■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やや泥んこの僕と すごく泥んこの大人
ももだよ

今日ドッグランに行ったらね
大将君がいたんだ。
シーズーさんの飼い主さんになでなでされてたよ

20131120

その後一緒に 歩いていたら

20131120

周りが急に暗くなって
雨がたくさん降ってきた

20131120

大将君は お母さんの用事で帰ることになったけど
僕は着たばかりだから
雨が止むまで待っていたんだ

さあ、雨が止んだけど
どろどろな場所もあるね
でも、僕はカッパ着ているし
お母さんは長靴だし 汚れても平気だね

20131120

まだ小雨が降っていたから 太郎君は雨宿り

20131120

蓮ちゃんは、中にいるシーズーさん達が気になってしょうがない

20131120

シーズーさんが帰っても気にしているから
店長さんが「もういないよ」って、教えてあげた

20131120

でも、自分で確かめたいんだよね 蓮ちゃん!

20131120

そんな時、僕とQちゃんは お相撲したり

20131120

かけっこしたり

20131120

草や根っこをカミカミしたりしていたら
お母さんに「だめ!」っておこられた
無視していたら・・・・

20131120

うお~~~!って大きな声

実力行使で僕を止めようとしたお母さんが
段差のあるところで 足をすべらせて 

20131120

ごろ~んと転んだんだ!!!

20131120

ぼく、泥んこの大人って始めて見たよ
蓮ちゃんも 始めて見たよね

20131120


もう少し遊びたかったけど
お母さんが泥んこだから 早めに帰ってあげたんだ



付録・・・・よく見ると 両足とも滑ったみたいだね・・・・
20131120


  かわいそうなお母さんにクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 20:50:50 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
え~っ!
マジ~っ!
あの後、そんなことになってたなんてーー!

そりゃあ、大変だったね…
ももちゃんも蓮ちゃんもビックリクリだね~

笑っちゃ怒られるかもしんないけど…
ブログネタになったね(笑)
写真撮っといてほしかったな~
2013-11-21 木 00:06:49 | URL | 大将母 [編集]
もも母様

先日は初コメントありがとうございました!
すっ転んだようですが・・・
ももじろう君、母の大事にも
何とも冷静な印象です。笑
もも母様、お身体は大丈夫ですか??
どうぞご自愛ください。
2013-11-21 木 00:27:00 | URL | アンジー姉 [編集]
やったね!!!
もも母さんさすがだね!!!!

ももが感心してるじゃない♪
ブログネタ的には最高だって(笑)

お怪我・・なかったのかしら?
あの坂は雨の日はキケンだよね・・・

ももより汚れて帰った母さん(笑)。
想像して笑った~!!
2013-11-21 木 08:32:11 | URL | みけハルまま [編集]
ごめ〜ん〜大笑いしちゃた〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
想像しただけでねっ、、、
顔からしただけでもお写真撮れば良かったのに〜(;^ω^)
でも絵が上手すぎて状況は良く伝わりましたよ〜
えっと(´ε`;)ウーン…どうやって帰ったのかな?
まさか歩いて帰ったわけじゃないですよね?
怪我はされませんでしたか?
一日たつとあっちこっち痛いかも、、Σ(゚д゚lll)
どうぞお大事にしてください〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013-11-21 木 17:33:25 | URL | こすずママ [編集]
きゃー転んだの~
なんか、見たかった。。目撃者は店長さんだけ??

ももじより臭くなかった?
車の中、ももじとママでえらいこっちゃになったね(笑)
あ~笑った~
あ・・ごめん・・何処も痛くなかったのかな?(笑)
ついしん→蓮太郎がお世話になりました
2013-11-21 木 19:39:00 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
大将母さんへ
ははは~~~~
やっちゃいましたよ~~

写真? 撮ったんだけどね
あまりにも太い体と足だから 
倫理規定に触るとおもって公開しなかったわぁ
洗濯大変だったよv-12

この手のブログネタはもういいかな。
2013-11-21 木 21:17:13 | URL | もも母 [編集]
アンジー姉さんへ
ようこそ ももブログへ

そしてようこそくだらない記事へ
はい、見事に泥んこです。
年なので 2日後の明日あたり痛さが来るかも

ももじろうはこの日めずらしく素直に帰ったんですよ
母のこと哀れに思ったのかも
2013-11-21 木 21:21:18 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
やっても~~た~~・・・って感じ?

見事な泥んこでね、
店長さんとマックスのお姉ちゃんのお母さん(?)は
絶対笑をこらえていたね。

泥んこズボンで車に乗るのは大変だったよ
洗濯もかなしかったよ~~~

ブログネタ的には 小さいガッツポーズ?
2013-11-21 木 21:26:15 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
やってしまいましたぁ~~~

滑っている時 瞬間「まずい!」と思いましたが もう遅い!
泥んこでした。
写真? 撮りましたよ~~~。ブロガー根性
でも あまりにも体や足が太くてね 
その写真の方が笑いそうだからやめました。笑

泥んこで車に乗るのにいろいろ考えましたよ~~
ズボン脱ぐわけにいかないしね

年だから2日後くらいに痛さが来るかも。
2013-11-21 木 21:31:42 | URL | もも母 [編集]
蓮太郎ママさんへ
目撃者は 店長さんとマックスのお姉ちゃんのお母さん
お二人とも「大丈夫?」っていってくれたけど
絶対 笑をこらえていたな。・・・笑ってもいいけど・・・

転ぶ時わんこを巻き添えにしなくてよかったよ。
太郎君ならつぶれちゃうよね
蓮ちゃんなら マッチョだから支えてくれる?

まあ、あきらめて車に乗ったわよ。
床とかいまだに泥んこのままだし・・・・。
2013-11-21 木 21:36:34 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad