■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食いしん坊兄妹
ももはな母です。


昨日の朝8時30分に 

先日買った椅子の搬入があって

予期していない早い時間で、あわてて

それから、一日のリズムがなんかへんになっちゃった。

(前日に8時半に伺いますメールを見忘れていた母です・・)

01170805IMG_1010.jpg

で、そうこうしているうちに お散歩の時間も遅くなって

日差しがビンビンきつくなってきた。

02170805IMG_1016.jpg

そういう時は、頑張らないで

夕方の散歩を長めにすることにして

昼間は、君たちはゴロゴロしたまえ!  母も・・・ね。

03170805IMG_1029.jpg

夕方は、曇り空で気温も低くなって

いい感じだね~~~。

04170803IMG_0994.jpg

お座り!

シャッターを押したら 

すぐにおやつのギャラを要求しに来る二人。

05170805IMG_0996.jpg

連写で写しているから 

食いしん坊兄妹の真の姿も写っちゃいましたよ。



はなね~~
さっきね、アジリティの競技会を見に行ってきたんだよ。
その話は 明日するね。

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 15:15:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad