■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最大の障害はミミズか・・・
はなね~~

昨日ね、

01170806IMG_1235.jpg

現地学習3回目をしてきました。

02170806IMG_1239.jpg

競技会の大音量の下でも

母の指示が聞けるか

競技会のコートの周りをいつものようにお散歩できるかを

確認するためにね。

03170805IMG_1054.jpg

結果から言うと

えへっ  はなね、ちゃんとできたよ。

04170805IMG_1101.jpg

いい子でしょ?

でもね、競技会のネットの外と内では

また雰囲気がちがうからねって お母さんが驚かすの

そんなこと言ったらまた心配になっちゃう。

05170805IMG_1116.jpg

でね、ビギナーの子でね元気にジャンプやトンネルをしていたら

あれあれ、地面の臭いが気になって

競技どころじゃなくなった子がいたの。

06170805IMG_1149.jpg

あれは、ミミズだったと思うわ。

なんかさ、そんなの見ちゃったらお母さんが

「はなもやりそうだ・・・」と急に心配顔になっちゃたよ

07170805IMG_1034.jpg

はなも

「お母さん!はなはそんなことしないよ」とは

言えない・・・・・。

08170805IMG_1220.jpg

え?どうするって?

09170805IMG_1225.jpg

うんとさ、じつはさ

初めて会う格君がニコニコ近づいてきたから

一発かまし吠えちゃったんだ。

しかも、先生の目の前で ・・・

はなのレッスンの目的は

しつけ1番 アジ2番 で始めたからね。

こんなはなでも 競技会出られるのかな?

心配になってきたよ。





写真は はなの先輩です。
みんな頑張っていたよ。
先輩はまだまだいるんだけど
お母さんが覚えられていませ~~~ン




ももだよ。
はなが現地学習の間
僕は、お父さんとエアコンの下で
ゴロゴロしたりお昼寝したり・・・・
お父さんの怠惰な生活に付き合っていたのさ

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


はなのアジ練 | 16:09:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
現地学習お疲れ様でした!
現地学習してました格です(* ̄∇ ̄)ノ

はなちゃん、爆走っこなんですね(*^^*)
格は…ブッ飛んでますのでランで遊んだら意気投合しそうな予感♪
しつこいので怒られること多々ありますが、めげないで本人だけは楽しそうです(^-^;

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2017-08-08 火 15:21:12 | URL | キムラ [編集]
キムラさんへ
こんにちは!
先日は はなが格さんに一発かまし・・・いやいや爆吠えし申し訳ありませんでした。
わんぱで会ったももじろうはあの通りおっとり君の平和主義者なんだけど、
妹はなかなか難しい女です。
でも、爆走する子は大好きだから、きっと一緒に遊べそうです!!

これからも、顔を合わせることが多くなりそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。
2017-08-09 水 09:44:36 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad