fc2ブログ
 
■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

編みぐるみ~トナカイコーギー
ももだよ

今日はお母さんのハンドメイド日記だから
興味ない人スルーしてね~。

昨日の夜作っていた 編みぐるみができたよ

『トナカイのミニももじろう』なんだって

わんびちゃんのママがね 
「ももに角をつけてトナカイにしたら」ってヒントくれたから
お母さん、挑戦してみましたぁ

コーギーに直接角つけたら
未確認のわんこみたいになったから 着ぐるみタイプにしたんだって

20131124

だれ?
のっぽさんの友達のゴン太くんみたいだって言う人
せんとくんみたいだって言う人

トナカイさんだよ。赤鼻のトナカイさん
しっぽも生まれて初めて付けてもらいました。

20131124

コーギーの編みぐるみに飽きてきていたお母さん
「この方法で ウサギやクマやカエルのももじろうも作れる」って いってた。

違う犬種のわんこにだけはしないでよ
僕にもコーギーのプライドがあるからさ


 トナカイも似合うって思ったらクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





あみぐるみ | 11:18:43 | トラックバック(0)