■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

僕用のおみやげは~~~?
ももだよ

今日は、朝から風が強くって
午後からは 雨もすごく強くなって
すごく短い散歩だけ
      
家の中で もってこいをして遊んでも
      僕、不満



さっきさ、お父さんが長野から帰ってきたんだ

おみやげ おみやげ・・・・・

0131125
(行った所のおみやげ+羽田のおみやげのパターンは 僕んちの定番)

長野っていえば お焼きだよね

いつもは箱入りのお焼きを買ってくるのに
今年は箱入りではないお焼きを買ってきたから
残念な姿になってた

この裂け目から おいしい素が流れていったんだろうなぁ

20131125

あれ、僕用のおみやげは?
え? ないの?
    僕 ものすごく不満だからね!



おまけ

 昨日UPした トナカイももじろうの
 帽子を取ったときと後姿  どうなっているの?
 と、たずねてもらったので 写真をど-ぞ

20131125

20131125




   かわいそうな僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 21:26:11 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
いつも思いっきり走ってるももくんには
雨の日のお散歩は物足りないだろうね〜
残念、、(;^ω^)
おやき〜美味しそ〜(´∀`*)ウフフ

それにしてもいつ見ても可愛いわ〜コギトナカイ〜
コギさんの中身は何んなんだろ〜?
2013-11-25 月 22:13:46 | URL | こすずママ [編集]
昨日のトナカイコギさん
コメ開いてなかったから
書けなかったけど~

すごぉい!!可愛いっ!!上手~!!賞賛の嵐~
でしたのだ~
東京のおみやげ それなんでしょか??
カレー味??
2013-11-25 月 23:54:33 | URL | さのあママ [編集]
あ、おばちゃんも気になってたんだ。
トナカイ脱いだらどんな風になってんのか♪
ぐふっ♪ そんな感じなんだね!
カエルだったら…うぷぷ(≧∇≦)

昨日はすごいお天気だったね…
夜の散歩はみけハルも超短縮バージョンだったよ。

スキーに行ってたのはお母さんが言ってたけど、
長野だったんだね〜

お焼、おいしい素が流れ出たんだ(笑)。
今日はみどりのカッパでたくさん遊べるといいね!
2013-11-26 火 08:13:53 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
全国的に 天気が悪かったようですね。
運動不足の息子は、いたずらしまくりでした。

編みぐるみに、両足はまっています。
トナカイの中身ですか
真面目に言うと 手芸用綿
ファンタジーなら コギさんへの愛
私的には 内臓
2013-11-26 火 12:26:11 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
トナカイさん ほめてくれてありがとう
また、編みぐるみにはまっていけそうです。

先月の東京からのおみやげのラスクがおいしくてね
そうしたら 今回は違う会社のカレー味ラスクを買ってきたの
私は前回の方が100倍おいしかった。

私は10年以上東京に行っていないですから
「これ、羽田ですごく売れているんだ」
で、だまされるのです。
2013-11-26 火 12:33:32 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
「着ぐるみタイプの編みぐるみという新しい遊びを見つけた!」
っと、お母さんは言ってるけどね。
まあ、僕がカエルやウサギになるのさ。
僕は恐竜なんてどうかなって思うんだけど。

お母さんがお昼ごはんを食べたら
緑のカエルみたいなカッパ着て
わんぱいってきま~~~す
2013-11-26 火 12:41:02 | URL | ももじろう [編集]
お天気が悪いと、お散歩が短くなったり、下手すると行けなくなったりするから
ももちゃんには辛いよね~。うちの子もすっごい不満げなお顔になります。
おやき、おいしそ~~。私、残念な形になっちゃったのでも全然いいです。

編みぐるみ。麦萌香の、生みのママのママ(ややこしくてすみません)が作ってくれた
麦萌香の編みぐるみがあるんですよ。
もも母さんも作れるんですねーすごいなー。
2013-11-26 火 18:40:11 | URL | 麦まま。 [編集]
麦ままさんへ
もも地方は 雪が本格的に積もるまで
降っては融けを繰り返すので ついつい散歩が短くなってしまいます。
人間の勝手ですけどね。

ママのママ・・・わかりますよ(笑)
以前 麦ママさんのブログで見かけてましたぁ
編み方が似ているので 私が参考にした本も
ママのママが参考にした本も同じ作家さんだと思います。
でもね トナカイの帽子は私のオリジナルです。
 ちょっと自慢してみました(笑)
2013-11-27 水 17:02:06 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad