fc2ブログ
 
■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなの首輪事情
ももはな母です。


はなは パピーの頃から首輪が嫌い。

・・・と、言っていいのか?

首輪をつける時は、呼んでお座りをさせると

抵抗なく装着させるし、

お散歩やランでは、全く気にせず行動している。

現在の はなの首輪状況。

01180413IMG_0415.jpg

写真の左から

1・・・・三週間ほど前、首輪をうっかり付けたまま

    サークルインさせて 気がついた30分後には
 
    破壊されていた。

2・・・・・先週のこと お出かけするので首輪をつけて

    リビングでフリーにしていた10分間の間に破壊。

3・4・・・1・2がいつ壊されてもいいように予備に買ったもの

5・6・・・予備に買ったことを忘れて、また買ったもの

「買ったことを忘れて、また買っちゃた」と笑い話にしたいところだけど

はなの場合は、予備がいくらあってもいい。

02180413IMG_0417.jpg

大きくなったら無くなるさ・・と思っていたけど

ただ今3才2か月15日・・・・これはなおりませんね。

「ヒマになると 身近なものを破壊したくなる」というのが

真相な気がする・・。

だって、サークルのベットも穴がすぐ開くからね。

あ~~~かわいい首輪 買ってみてぇ~~



はなね~~
いつも同じデザインの首輪だから
壊していたなんて 知らなかったよ(笑)

にほんブログ村



               

わんことにゃんこのあみぐるみのお店
  あみももやの入り口→💛  


150104DSCF0159 (2)
スポンサーサイト





ももはな日記 2018 6才 3才 | 11:50:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する