■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

僕 ひとり
ももだよ

今日も行ってきました。ドッグラン。

土曜日はね ウィークデーに会えない友達と遊べる貴重な日だからね。
行かなくちゃ。

え?  ということは 毎日行かなくてはいけないでしょって?
うん・・・・ そうなるかなぁ    えへ 
そうなるとうれしいけど そこまでは行けないから~~~

20131130

夜に降った雪は少なかったから
短い僕の足も 埋まらなかったよ
20131130

でもね お母さん達が歩かないところは
まだ雪が深いところもあったよ 
(注)僕にとっては深い 一緒に遊んだ足の長い子達は埋まらなかったけど
20131130

いろんなお友達の臭いを クンカしたり
20131130

めずらしく キリリとしてみたり
20131130

となりのコートのお友達の声に耳を傾けたり
20131130

雪の下のミミズを根性で 探し当てたり
20131130

遊びつかれて 横になったら
もも!寝てはいけない!
  もも!雪山で寝たら死んでしまう!
    もも!起きろ!!
・・・・と、お母さんの雪山ごっこに付き合い
20131130

楽しかった 土曜日午前のドッグラン
いろいろなお友達とも遊んだのに
今日は僕だけの写真だけだね
20131130
・・・これって、お母さんの手抜きだよね・・・




もも母  先日から、雪上の写真が上手く撮れません
     今までだって上手じゃないのに
     周りが全部まっ白で カメラ君も困っているようです
     試行錯誤でただいま工夫中
     昼間の写真も夕方みたくなるんです。困った困った


今日も寒さに負けず遊んだ僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 18:31:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すごい、真っ白ですねー。
ももじろう君はいつでも元気でいいですね。
いなり君も雪は大好きですが、こちらは積もるほど
なかなか降らないので残念です。
もも母さんも風邪引かないように遊んでくださいね。
2013-11-30 土 20:25:46 | URL | いなりっこ [編集]
いなりっこさんへ
はい 真っ白になりましたよ
おかげで 写真がさらに変になりましたぁ
雪が大好きなわんこ多いですよね
ほどほどに降ってくれば
いなり君も遊べるのにね
ももに合わせると寒くなるので
人間の都合で雪遊びは切り上げています
2013-12-01 日 08:22:19 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad