■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雪だるまは 誰のもの?
ももだよ

まとまって雪が降らないから
僕のお散歩コースは 雪がほんの少しになっちゃった
20131202

でも、お山のドッグランは まだまだ雪がいっぱい!
また、今日も雪遊び
20131202

レトリーブして遊んでいたら
20131202

なんか 不思議物体発見
眼や口があるよね
20131202

雪だるまって言うの?
髪の毛が草でできていて プププ 笑ちゃう
動かないしさ
0131202

お母さんが 並びなさいっていうけど
え~~~怖いな~~
上手くお座りしたらクッキーくれるって言うから
ぼく、がんばってこいつのとなりに座ってみた
20131202

蓮太郎君がきた
20131202

蓮ちゃん 怖くないの?
20131202

お! 蓮ちゃん 男気出しているね
20131202

腰が引けている僕とは大違いだ
だから
雪だるまは 蓮ちゃんの物ってことで・・・・
2013120

わんびちゃんと三人で遊んでいたら
お友達が続々やってきたよ
そのお話は 明日ね
20131202

ん~~~写真 暗いね~~
母、勉強中だけど
どうにかなるかな



  今日も元気な僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 17:29:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
雪だるま〜いいな〜
それにしても何とも頭が寒そうですね、、(;^ω^)
蓮ちゃんカッコいいね〜(´∀`*)ウフフ
ジャーってするとそこだけ溶けちゃうよね、、( ̄▽ ̄;)
憧れの雪遊び、、
毎日ヨダレ垂らしながら見てますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013-12-02 月 18:27:19 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
前日 小学生の兄弟が作ったらしいです
カッパみたな顔してました。
髪の毛がわびしくてね・・・・・。

蓮ちゃんはももより半年ぐらいお兄さんなんだけど
男の子らしい ザ・柴犬っていうかっこいいなんですよ。
きっとこの後 いろんなわんこが上書きしていくと思うわ

これから少なくても4ヶ月まっ白な写真ばかりです。笑
2013-12-03 火 11:15:07 | URL | もも母 [編集]
蓮太郎の男気で、あの雪だるまちゃん(雪だるとーちゃん)が「しっこ塚」になる日は近い・・
ごめんね。。くろちゃんちのかわいい兄弟だち・・(作者)
2013-12-03 火 11:55:17 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
連太郎ママさんへ
ももはね 近くに行くの嫌がったんだよ
へたれだから・・・。
さすが 蓮ちゃん 果敢だ!
もう しっこ塚になってるね 笑
2013-12-03 火 12:16:07 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad