■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

公園散歩と 初めて見た物
ももだよ

きょうは 白樺がきれいな公園でお散歩

20131204

雪の広場で遊んでいたら
おじさんが スノーボード見たいな大きさの袋を持って登場した
袋から出した部品を 組み立て始めた
20131204

お母さんも僕も 野次馬だからとっても気になってきた
でも、近くで待つのは恥ずかしいから
20131204

いかにも僕とお母さんは遊んでいますという風で
おじさんの動きをちら見していた
20131204

そうしたら
0131204

模型飛行機だったんだ!
はねの端から端までがスノーボードくらいの大きさだよ きっと。
高いとこまで上がっていったり おじさんの近くに着陸したりしていたよ
僕たちで言うところの 「おいで」のしつけができていた飛行機だ   (もも母:リモコンね)
20131204

ん? あれは何だ?
20131204

今度はバズーカ砲みたいな大きなカメラだよ
20131204
ここには 小鳥の写真を撮りに来たおじさんたちがいたよ
大きなペットボトルより大きなレンズのカメラを持ったおじさんが僕をなでてくれた
そのおじさんとお母さんが話してた
「立派なカメラですね」
「いや~僕のなんて 恥ずかしくてね
 あそこのカメラは一式で車が買えるらしいよ」・・・・・

・・・・車にもいろいろあるけど、すごく高価なことに変わりないか・・・・

夏ほどたくさんじゃないけど、わんこも人もお散歩にきていたよ 
僕は優しい二人にガツガツ臭いをかぎにいちゃった。
20131204

今日は冬には少し暖かい日で 雪ではなく小雨が降ってたけど
人もわんこも 楽しそうに過ごしていたんだ。
2<br />013104
・・・・クッキーでつられて写真を撮られると ムスッとした顔になる僕でした


    トナカイの僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ご近所の公園散歩 | 17:02:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
本当に綺麗な白樺〜素敵〜

それにしても遊んでる風に待ってたっていうのには笑っちゃいました〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
趣味にもいろいろあってお金かけてる人はかけてるのね〜(゚д゚)!
私はワンコでお腹いっぱいだわ〜
ももくん温かそうなお洋服、、カッコいいよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013-12-04 水 20:39:48 | URL | こすずママ [編集]
なんだかおしゃれな服着てる~!!ももじはそういう柄、やっぱり似合うんだねぇ。
ほんと、街中はすっかり雪がとけてしまって・・・汚れるからいやですね。
2013-12-04 水 23:16:35 | URL | きなこママ [編集]
こすずママさんへ
ブログに書くのを控えたんだけど
高額趣味の皆さん 退職した年齢の方たちのようで
私、そんな老後迎えられないわぁ~とわびしくなりましたよ。

わんこに囲まれ わんこをお世話させていただくのも
楽しい老後よね。(強気)
2013-12-05 木 10:02:59 | URL | もも母 [編集]
きなこママへ
おしゃれな服?
アトム兄ちゃんのお下がりなんだ。
去年はブカブカだったけど今年はぴったりだよ。
ん?太った?・・・いや 大きくなったんだよ
カエルスーツみたいな服以外にも持っているんだよ。
2013-12-05 木 10:07:37 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad