fc2ブログ
 
■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ミニミニノートは 「いぬご」
ももはな母です。


現在あみももやでランドセルを販売しているのですが、

そのランドセルにミニミニノートや教科書が入っていたら楽しいな

と、思ってはいたのですが

私ではPCを駆使してもできません。

「作りたいけど作れないよ」って愚痴ったら

4黒ラブさんの飼主さんが、作ってくれたの!!

ジャ~~~ン

01190224IMG_2778.jpg

国語ではありませんよ いぬご!

どれぐらい小さいかというと

ダ〇ソーのコーギーノートと比べたら

02190224IMG_2780.jpg

こんなに小さいの!

母の鼻息でぶっ飛びますよ。

ランドセルにノートを入れて

03190224IMG_2785.jpg

通学帽子をかぶって  行ってきます!!

04190224IMG_2792.jpg

あみももやでランドセルをお買い求めてくれたお客さんも

ランドセルに何か入れて遊んでほしいな。

05190222IMG_2857.jpg

ももはなは、いつも元気!!




はなね~~
今日はバランスボールレッスンだったの
疲れちゃったわ。
シェイプアップのためにしてるんじゃないんだよ。
体幹を鍛えるの。

にほんブログ村


               

わんことにゃんこのあみぐるみのお店
  あみももやの入り口→💛


01190217IMG_1265.jpg


スポンサーサイト





ももはな日記  2019 7才 4才 | 15:48:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する