■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

二人で ○○
ももだよ

昨日のランは雪が随分減っていて
土が見えて泥んこになりそうなところもあった
おかあさん達は「雪の上で遊びなさ~い」といっていた

少ない雪の上で遊ぶそんな僕たちだよ

二人で ジャンプ
20131206

二人で おしゃべり
20131206

二人で ランラン
20131206

二人は ラブラブ?
20131206

二人で ドスコイ
20131206

二人で ガウガウ
20131206

二人で クンクン①
20131206

二人で クンクン②
20131206

二人の お尻
20131206

雪が少なくなって 小雨でお天気もいまいちだったけど
写真以外にもたくさん友達がいたよ
どろんこや雨なんて 僕たちに関係ないしね


  二人の編みぐるみコギにクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 13:47:41 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
やだ〜ももくんのボッと出たおチリ毛〜
とっても萌えポイントです〜(´∀`*)ウフフ
ごちそうさま〜<(>o<)>

毎日ランで思いっきり走ってお友達といっぱい遊べる
ももくんは本当に幸せだね〜♡
我が家のワンズ最近思いっきり走ってないな〜(;^ω^)
宝くじ当ったらランを作るぞ〜\(^^)/ナンチャッテ、、
2013-12-06 金 19:16:00 | URL | こすずママ [編集]
ドッグラン!楽しそうで羨ましい~!!
やっぱり犬同士の触れ合いも大切ですよね。
うちも早くデビューさせてやりたいです。。。
でも明日もきっとクマ道を爆走ですかね(笑)
2013-12-07 土 00:01:05 | URL | アンジー姉 [編集]
お邪魔しま~す
こんにちは。はじめまして。
早速訪問させてもらいました。
ブログが楽しくて、いつのまにかどんどん読み進めていました。
それにしても羨ましい限りの環境ですね!
関西はほとんど雪が降らないので、O次郎は雪の上を飛び跳ねたことがないんですよ。うらやましいな。
もも母さんの絵はすばらしい!「北の国のマティス」と呼ばせてもらいます。((*´∀`))
ももじろう君の写真はいつも笑顔で見てる私もハッピーに。
これからも楽しみにしています。

私もターシャが好きで子供が小さい時に「コーギービルの村まつり」を良く読み聞かせました。横文字の名前に舌を噛みそうになりながら(笑)
2013-12-07 土 12:32:48 | URL | O次郎のおかか [編集]
こすずママさんへ
スーツの後ろから おちりの毛を出すことによって
僕の憧れの しっぽを表現してみましたぁ
           BY ももじろう

「ランも楽しいけど 普段のお散歩で躾しながら歩くことも大事だよ」
って 以前にしつけ教室で言われました。
ランに連れて行って たくさん歩くのをサボっている私も居るのです。
反省 反省。
2013-12-07 土 21:41:38 | URL | もも母 [編集]
アンジー姉さんへ
たまたま 連れて行きやすいところにドッグランがあるので・・・。
なにせ、土地だけは余っている地域ですから (笑)

ランデビューも楽しみですね。
その時は記事にしてくれるよね。

熊道爆走気をつけてね~~。
2013-12-07 土 21:54:19 | URL | もも母 [編集]
O次郎のおかかさんへ
わぉ 訪問ありがとうございます。
もも地方は自然いっぱいですから。
そこしか売りはないですから。笑

いろいろ記事を読んでくださったんですね
恥ずかしいですね。
なにせ まだ初心者ですので・・・。
マティス・・・聞いたことあるけど よくわからないな~と検索しました。
作品見たら なんか わらっちゃいました。
よろしかったら また覗きに来てください。
2013-12-07 土 22:01:19 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad