■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コギコギコギで 僕の立ち位置は?
ももだよ

今日はね うす~~く雪が地面に被ったドッグランだよ

土曜日のドッグランでは みっけちゃんとハル君の姉弟によく会えるんだ。
今日は おそろいの服だね。

20131207

それでね 

20131207

ぼく 思ったんだけど

20131207

ハルってさ 

20131207

いつも

20131207

みっけちゃんの 後ろにいるよね

20131207

やっぱり お姉ちゃんの前に出るのは

20131207

高い壁があるのかな

20131207

え~~ 僕?
みっけちゃんの後ろのハルの後ろが 僕

20131207

あ~~~ ここも 僕が ハルの後ろだ~~~

20131207

2枚目の写真も 一番後ろが僕だ~~~

20131207

うん、みっけちゃんの持っている『お姉ちゃんオーラ』には
僕やハルの年下コーギーは まだまだかなわないのだ

20131207

ハルは、僕より9日間お兄さんなんだ。
だから お兄ちゃんのハルを立てて 後ろに下がってあげたんだ。
うん、そうなんだ。  そうだと思う  そうかな~?

ランには まだまだ友達が来ていたよ
そのお話は明日ね


注)今日の写真 カエルスーツの僕と裸族の僕が混じっていて わかりにくいよね

  
   サンタさんの僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 21:32:03 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
もも母さん&ももちゃん

今日も雪のドッグラン 楽しそうだね♪

( ゚д゚)ホゥ 
コーギーちゃん達、ちゃんと序列を守って行動してますねぇ。
たった9日間でも、ハルちゃんはお兄ちゃんなんですね。
ももちゃんはお兄ちゃんを立てて、良くできたワンコですよ。
人間社会も序列は大事ですからね。

みっけちゃんのドヤ顔?はナイスショットです。




2013-12-07 土 22:09:14 | URL | さくらママ [編集]
そなの??後ろでみんなを守ってるんぢゃないの??
だって先頭と最後はリーダー達の位置じゃない?
・・・て3コギだけだけど笑

こちらも寒いんですよ 今日は。
でも雪は降らないでしょう・・乾燥しまくってます
みっけちゃん おねーちゃんなんだ~
そうなんだ 若くてもおねーちゃんなのかぁ 
カッケー!
2013-12-08 日 17:40:11 | URL | さのあママ [編集]
(ΦωΦ)フフフ…
だ〜れも女子の前には立たずですね、、
それが一番よ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
我が家もすずの前にはだ〜れも立ちませ〜んガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
人もワンコも女子には勝てずです、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2013-12-08 日 17:47:06 | URL | こすずママ [編集]
さくらママさんへ
ふふふ こちらが思っているほど
ももたちは序列を考えていないと思うけど
ハル君はおねえちゃんの後ろをくっついて歩く
かわいい弟君なのです。
そして ももはそんな二人にくっついて歩くのが好きなようですね。
そして、みっけちゃんには一目置いているのは確かですね。
2013-12-08 日 20:02:59 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
あ、そうなんだ。後ろも大事なポジションなんだ。
でも3コギだからね。
ハル君、ももじろう、蓮ちゃんも みっけちゃんより若いから
みっけちゃんは若いお姉さんですね。
でもお姉さん ゆきのしたの土をホリホリしておかさんに怒られていましたよ。
ここだけの話 みけハルママはこの日カメラを忘れ
私は まもなくバッテリーが切れたのでした。
2013-12-08 日 20:09:17 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
そうですね よく考えると
ドッグランの友達の男の子は 女の子に頭が上がらないかも
大型犬の男の子が 小さな女の子にデレデレして
言いなりになっているかも。

2013-12-08 日 20:14:23 | URL | もも母 [編集]
よく見つけたね、もも(笑)。
ハルはいつもみっけのあとをついて歩くんだ。
ハルがひとりでランに来ていた時は気が付かなかったでしょ?
でもね、みっけと一緒の時はいつもみっけの金魚のふんなんだよ。

多分ハルはね、みっけの近くにいると安心なんだね(笑)。
ハルにとってはそんくらいみっけの存在はおっきいんだろうね。

たった9日だけももよりもお兄ちゃんなハル。
でもやってることあまえっ子で どう見てもいちばん下だね(笑)?
こんなハルを立ててくれて?ありがとねももe-266

もも母さんへ
カメラを忘れたワタシ・・・みけハル写真ありがとう♪
2013-12-08 日 21:19:02 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
僕は 一人っ子だからハルがうらやましくて
ついつい二人にくっついて行動しちゃうんだ。

妹を迎えたらって言われたことあるんだけど
僕は お兄ちゃんじゃなく弟になりたいんだから
だめだよね

お母さんが「大事なお嬢様おぼちゃまを
妄想劇に出してしまい申し訳ありません」
って、いってたよ。
2013-12-09 月 12:12:54 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad